スポンサーサイト


呼び出し@3日目

おとといの月曜日
もう少しで仕事終わり・・と頃に
「熱が上がってます~」と保育園から電話。
とりあえず仕事終わらせて帰宅。
熱は夜には下がって、次の日の朝もまあまあだったので
昨日は保育園へ。
・・・昼ご飯終わってさあ、午後・・と思ったら
「また熱上がりました~」・・・
病院にも行って、お薬もらって、熱もちゃんと下がったので
今度は大丈夫!と思ったら今日は
「お昼ご飯食べたら目が腫れてきました~」・・・
目が腫れるということは小麦粉か?
でも、保育園で見せて貰った昼ご飯にはそのような物は
ないようでした・・・
目を掻きすぎて腫れちゃったんでしょうか・・・

まあ、とりあえず治まったら機嫌は直って
仕切直しにお昼ご飯をもう一回食べて
お昼寝して・・・今は教育テレビ見てます(^^;
明日はもう大丈夫かなぁ

アルネ別冊
こちらは先日本屋で見つけた本
レシピ本と言うよりは、パンの写真集みたいな本
パンの豆知識が書かれていて読み物としてもおもしろい
この大橋歩さんって、もう60すぎのおばさまなんだねぇ
全然年齢を思わせない、素敵なセンスに脱帽です

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
