スポンサーサイト


運動会~

今日は保育園の運動会でした~(・∀・)
まずムスメが6時に一番乗りで起床
そして私が、ダンナが、一番最後にムスコ(^^;
いつものパターンですが・・・

会場に行って始まったのはいいが
不機嫌なムスメ。
履き始めて間もない靴がイヤなのかと最初は思ってましたが
・・・眠かっただけでした(爆
自分の出番を頑張ってこなした後
ベビーカーで、運動会が終わる直前まで爆睡(笑)

ムスコはというと
一生懸命小さい子たちの応援をしたり
かけっこも頑張りましたよ~
1等賞もいただきましたし、お遊戯もばっちり♪
よくここまで成長したなぁとうれしいもんです。
わたしは・・・障害物競走に出場
この歳になって
小麦粉の中のアメを食べるハメになるとは
憧れのナース姿(笑)になるハメになるとは
夢にも思いませんでした~
ふふふ
でもちゃんと1等賞だったよ

運動会終わったあとの鴨ざるそばのうまかったこと♪
体を動かすってやっぱり気持ちいいです(^^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。
あれ??私も同じ日に運動会で小麦粉に
顔つっこんでナース姿になりました。
も、もしや。同じ保育園だったりして??

スポレクのバックダンサーもやったんですよ。
なんだか、ますます同じ保育園っぽい!!

なんとなく分かっちゃいましたけど。。。

>j-mamaさん
訪問、コメントありがとうございます♪

初めまして・・・じゃないですッ(^^;
いつもお世話になってます(ペコリ
びっくりしました~

J-mamaさんのナース姿、密かに羨ましかった(笑
なので念願のナースにあたって自分的にはラッキー♪(爆

今度お迎えの時or朝、お会いしたら声かけますね~
プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
