スポンサーサイト


行方不明騒動(?)

今日は「動物愛護センター」というところで
動物ふれあいフェスタみたいのが開催されていて
外もいいお天気だし、行くことにしていました

ちょっと運動不足気味のダンナは
一足先に歩いて出発する、と言って先に出ました

子供らとわたしは昼ご飯を食べ終えて
車で出発する予定でした

出発の前にムスメのおむつを替えなければ・・・と
替えていたところ、ムスコが先に玄関をでました
家の周りで遊ぶのかと思い
「道路に出ちゃダメよ~」と言ったらムスコも「うん!」と・・・

おむつ替えを終えて、ムスメをチャイルドシートに乗せ
さあ出発するぜよ、ムスコ!と思いきや
・・・ムスコがいない・・・
家の周りを探してもいない
わたしの実家に行ってるかと思ったけどいない
・・・・誘拐!?!?
いやいやそんなはずはない・・・でも・・・でも・・・
ムスメをベビーカーに乗せかえ
近所を歩き回りました
でも
いないんです・・・・

もしかしたら近くの公園に行ってるかも・・・
そう思って早歩きで向かいました
・・・・しばらく歩いたら・・・いました!!!!!
ホッ・・・・・(-。-;
んもぅ~どこ行ってたんだよぅ~~
いつもウォーキングをしている公園に
またダンナが行ったと勘違いしたらしく
一人でお迎えに行こうとしていたようでした
あ~、何事もなくてよかったよ・・・
結局
乗馬体験の時間もとっくに過ぎてしまい
行くこと自体断念しました(´Д`;
ダンナは結局5キロくらい歩くはめになったのでした・・
(もっとかも)

パンケーキで朝ご飯
話題は変わって今日の朝ご飯(これはムスコのね)
昨日の夜、とってもパンケーキが食べたくなって
絶対朝はパンケーキ!と決めていました
みかさんの「おいしいおやつが待ってるよ」から“週末のパンケーキ”を焼きました
粉もふるわなくていいし、混ぜるだけなのでとっても簡単!
ホットプレートで一気に焼きました
これがまたうま~い♪さすがはみかさんレシピ
まじめにウマイです
生活クラブのマーガリンと、県産のはちみつをたっぷりかけていただきました~
幸せな朝ご飯でした・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

行方不明。。。親はぐったりですよね、ほんとに。
こうまでも子供のこと愛してたのか!と再確認できる出来事です。
でも見つかってよかったですね。
私も読みながらドキドキでした(笑

パンケーキはほんと美味しそう。
生活クラブの商品は安心安全ですからね。
私も加入していますがこの頃ご無沙汰でした。
マーガリン久々、買ってみようかな。

>ぶぅははさん
いや~
今回は本当に見つかってよかったです・・・(--;
向こう見ずなところはわたしにそっくりで
それはそれでイヤだったり(笑

パンケーキ、実は生活クラブのミックスも
在庫にあったんですが
あえて自分で作ってみました。
やっぱり自分で作るとおいしいですね~
ここまで簡単だと、ミックス全く必要なしです。
(って、在庫はちゃんと消費しますが)
生活クラブ、ぶぅははさんも加入されてるんですか♪
やっぱり安心できるものがいいですよね(^o^)
プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
