スポンサーサイト


お土産~

出張で新潟へ行ったダンナからのお土産
越乃寒梅
越乃寒梅~

これを買うとき、ダンナからメールが来たので
純米酒なのか何なのかを聞きたくて
「何の種類?」と聞いたら
「清酒。」(笑
結局特別本醸造だった(^^;
普段はほとんど酒を飲まない我がダンナでした

これはダンナのお父さんへ明日届ける予定~



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはー。

おぉ~。はなこさんががぶ飲み。。じゃないんですね(笑
有名なお酒ですね。
お義父さん、喜んでくれると良いですね!

>ぶぅははさん

いえ
わたしががぶ飲み・・・の予定だったんです(ぉ
でも、ダンナ実家への別のお土産をみたら
お酒の方がいいだろぅ~っていう結論に至ったので
お酒に変更することにしたのですよ
お義父さんから一口(いや数杯w)飲ませていただくことに
したいと思います♪
プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
