

細かい作業・・・

C&Sの予約で買ったリネン混ダブルガーゼ
ストールのおまけレシピ付き。
そのストールを作り始めました・・・
レシピには
「とても簡単にできあがります」と書いてあるんだけど
フリンジ(はじっこのふさふさ)を作るのが細かい作業で
PCで疲れた目にはとてもツライ・・(´Д`;
なかなか時間を取れないので
昼休み、ご飯を食べてからやったのが疲れの原因なんだけど・・
なんとか今週中にでかしたい!
でないと、このストールでも寒い季節になってしまう(笑

出来たらアップします
乞うご期待(?)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
