

水切れ抜群

サラダスピナー
こなこさんが「とてもいいから使ってみて!」と言っていたサラダスピナー
とある雑貨屋さんでかわいいのを発見して
買ってみました♪

原理はとても単純で
手回しの脱水機ですね・・・
これがまた水が切れる切れる!
洗って水っぽくなった水菜もしゃっきり!!
これはびっくり・・・
大きいのもあったけど、あまり生野菜を食べない我が家では
このくらいの大きさで十分です
後で調べたら、これ、ダルトンのだったのです
どおりでかわいいわけだ~
カラフルで、ブルーやオレンジのもあったんだけど
長く使いたいし、飽きないブラウンをセレクトしました
冷製パスタに使ってもいいらしい・・・
今度試してみますヽ(・∀・)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
