

リネン混ダブルガーゼのストール

C&Sの予約で買ったリネン混ダブルガーゼ
おまけレシピそのままでストールを作りました♪
リネン混ダブルガーゼのストール
こちらで~す

お弁当を食べたあとの昼休み、職場でせっせとフリンジ作り・・
4日かけて両脇を完成させ、おうちで一気に端っこを三つ折り&ミシン!!
ワンポイントにいつものタグを。
最近めっきり寒がりになってしまったので
これから雪が降るまでの間、活躍してくれそうです。
春先もきっとね♪

それからこちら
真っ赤なグローブ
クオカに粉と一緒に注文した真っ赤な軍手
二組買って、重ねました。
みかさん始め、小嶋ルミさんもやってる軍手重ね。
あつーーい天板、恐る恐る持ってみたけど
全然熱くありませんでした(・∀・)
分厚いミトンでも熱くて長い時間は持って居られないのに・・
問題は、ミトンみたいにひっかけておけない(´・ω・`)
ループ取り付けようかな?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
