スポンサーサイト


タイミングが悪い

わたしはコーヒーが好きだ。
と言っても、利きコーヒーできるわけでも
うんちくが語れるわけでもなくて
ただ、おいしいと思うコーヒーを飲むのが好き。
職場に行ったらまずコーヒーを飲んで一息つく。
それから仕事を始める。
朝の戦争から解き放たれて、仕事モードスイッチオンです。
もちろん土日もおうちでのんびりコーヒーを飲みます(^^

それはさておき
コーヒーの在庫が切れそうだったので
昨日いつものコーヒー屋さんでコーヒーを買ってきました。
いい香りでいい気分だったんだけど
今日、仕事から帰ってきて郵便を見たら
昨日行ったコーヒー屋さんから

「明日から10%オフセール♪」のハガキ

・・・あんだよ~
明日でも十分間に合ったのに・・・
タイミング悪すぎッ( ̄ー ̄;)
んも~~!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あるある、そんなこと。
旦那のお兄さんがそういうの我慢ならないみたいで。
レゴブロックを買ってから5日後に2割引。
もって行って怒って怒鳴って、2割引にさせたって(汗
こえ~よ~。

でもあたしも前 扇風機買うとき
「明日から割り引くんで無いでしょうね」
と半ば脅しみたいに言ったことも(汗

コーヒーやさん、一声かけてよって気分ですかね(笑

>ぶぅははさん
旦那様のお兄さん、ものすごい迫力~(汗
わたしにはそんな気力もなく・・・(^^;

まあ、スタンプカードが満タンになってたんで
割引はしてもらったと言えばそうなんですけど、
一言教えてもらえればうれしかったなぁ~と
思った次第で・・・
ちょっと寂しかったり・・・
少ししんみりしちゃいました(笑
プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
