スポンサーサイト


血管年齢

昨日、食育に関する催しが市内の大学で開かれていて
そこにムスコの絵が展示されることになっていたので
見に行ってきました♪

ムスコの絵
この前小豆の収穫をしたときの絵なんだって~(*^_^*)
自分を大きく書いていて、とてもイイ絵ではないか!(親バカです笑)
こういうのを見ると、ホント成長したもんだなぁと
感慨深いもんです・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

で、そこで「血管年齢テスト」なるものを発見!
タダで測定してくれるそうで。
タダに弱いもんで(笑)早速測定してもらいました。
血管年齢
「血管老化偏差値」47dvだって~
50が年齢ちょうどで、数字が小さいほど
血管の弾力性が高いんだそうで・・・
血管年齢2
実年齢より1歳若かったわ♪(満足
健康診断では、総コレステロールが低かったもんで
動脈硬化になりやすいとかなんとか言われたけど
いい結果じゃん?!
ちなみにダンナは実年齢より2歳若かったらしい。
このままのいい調子で歳を重ねられたらいいなぁと
思った次第です。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんと!!我が家もそれ見に行きましたよ!!
早く行きすぎて、決め手くんには会えませんでしたが。。。
なかなか上手ですよ!!

パンの講習会、とっても楽しそうですね。
やはり、一度はこういうところで勉強してみたい
ものですよね。

最近、すっかりパン作りにはまってしまった
j-mama。です。。。

>j-mama。さん
やっぱり絵、見に行きました?
我が家が行ったときも違うお友達に会いました♪
こういうの初めてだったんでドキドキしちゃいました・・・
決め手くん・・・すっかり忘れてました(爆

パン作り、楽しいでしょ~(偉そうだ~汗)
焼けば焼くほどはまっちゃうんですよ
気を付けてくださいね(笑

絵、上手だぁ~~~。
良いね、自分を大きく書けるって「のびのび」の証拠だね。

↓、凄い~。東京まで行って好きなものに参加できて良かったですね。
お店開いたらすぐ行くから教えて(マジ
野菜たっぷりのバケットサンドとか
はなこさんのお店に合いそうですね。

>ぶぅははさん
ありがとうございます~
お褒めいただけてホントうれしい(^o^)
少し前まではただのぐちゃぐちゃの絵だったのに
ここまで描けるようになったと思うととても感動しちゃいます~

お店かぁ~
ユメですねユメ・・・
開いたら絶対来てくださいね(マジ
プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
