

大当たり!

我が家のお気に入りキムチ、市内の某デパートの地下にある
お漬け物屋さんのものなのですが
これがまたウマイのです~
これを食べてからは、他のキムチ食べられません・・

在庫を切らしていたので、補充するべく今日買いに行きました。
今日は特別ご招待日の最終日だそうで。
もう常連と化しているのですこーしおまけで
安くしてくれました♪
その上、今日は特別にくじ引きも~
スクラッチカードを4枚くれて、その場でゴシゴシ・・・すると
なんと1等と2等どっちも当たっちゃいました~ヽ(・∀・)ノ

さあさあ旅行か賞金か・・・なーんて考えたりしちゃったけど
いただいた賞品は・・・
まずは2等から!!
キムチ用まな板
キムチ用の真っ赤なまな板です・・・
まあ、確かにまな板の上でキムチを切ると
真っ赤っかになっちゃって、しばらく取れないんだよね・・・
で、真っ赤なわけです(単純)

で、1等はというと
ショッピングバッグ
じゃん!
スーパーのカゴに入るショッピングバッグ・・・(^^;
しかもまたまた真っ赤、中には断熱シートが~
広げると結構おっきい!
まあ、カゴに入るぐらいだもんね・・
せっかくいただいたので、色々使ってみようかと思います(^^

ショッピングバッグ2


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
