スポンサーサイト


100スキゲット

100スキ発見!
100スキ
市内某ダイソーにて・・・
なんだか、なかなか入手できないレア物(笑 らしい
出会ってしまった自分にびっくりして昨日は保留したものの
やっぱり欲しくてゲットしてみました。
100スキ、と言っても今は値上がりして200スキなんだけどね(^^;
面倒なシーズニングは絶対自分に向かないとわかりつつ
好奇心は止められないのであります・・・
家に帰って早速シーズニング。
明日の朝、目玉焼きやります~♪
次の夢は餃子!
これがうまく焼けるようなら大きいのを買おう(爆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

100スキ、私もちょっと欲しいなと思ってたのです。
セ○○のも良いと聞いたのですがどこのでもいい(笑

梅ヶ枝餅作りました。りんごバターも。
美味しかった!ありがとうございます。
お料理は、はなこさんのずっと後ろ歩いてます(笑

>ぶぅははさん

○リアのがいいという話しは私も聞いたことがあるんですが、
違う用事でさっき寄ってみたところ、ありませんでした(´・ω・`)
ちなみにわたしはジ○○コダイソーにて捕獲しましたよ~

梅ヶ枝餅、見ましたよ~
かぼちゃのおいしそうですね♪
わたしもやってみます~
お料理も、先にどうぞ!どうぞ!(笑
プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
