スポンサーサイト


ケンタのビスケット

ケンタのビスケット
ケンタのビスケットを家で作りたくて
アメリカのケンタッキーフライドチキンのサイトからレシピを拝借し
英文を訳していざ挑んでみました・・・

分量どおり作れば、ケンタのビスケットになるはず・・・が・・・
イマイチ膨らまないし・・・ケンタの・・・ビスケットには・・・
なりませんでした(T-T)
なんとなくパンぽいから、強力粉で作ってみたんだけど
今度は薄力粉でトライしてみます・・(--;
せっかくノントランスファットのショートニングをゲットして
作ってみたんだけどなぁ・・・
味は確かにそれっぽいんだけど、でもちが~う!
またリベンジするぞぅッ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私、ケンタのビスケット、大好きです。
外はカリ、中はふわふわで、ハチミツかけて
食べるとウマイんですよね☆(うっとり☆)
確かに、ビスケットというより、パンに近い
ですもんね。

それも、お家で作れるんですね??
ああ、私もチャレンジしてみたい。。。
毎回、目の付け所が違いますね。
美味しくできたら、ぜひ、試食させて下さい!

>j-mama。さん

ケンタのビスケット、おいしいですよね~
ぜひ家でも!と思っていろいろやってみてますが
どーもあのような食べ物にはならなくて(>_<)
なかなか難しいのです・・・
本当においしく、これぞケンタのビスケット!
というものができたらぜひぜひ食べてくださ~い♪
プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
