スポンサーサイト


テレビキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

とうとうきました・・・
テレビ
我が家に新しいテレビが・・・
日曜日の夜、わたしがさっさと寝てしまった後に
ネットで注文したらしいです(笑

今日届きました。
日曜日の夜に注文して今日届くんですから今の世の中
すごいことになってますなぁ。
我が家にやってきたのは東芝REGZAの37インチ。
狭い我が家には大きすぎるほどです(--;
でもすごいと思うのは、音がすごくいい、ということ。
今までイマイチ音がよくないし籠もっていて聞きづらかったんだけど
とても聞きやすくいい音です。
我が家ではケーブルテレビの音楽チャンネルを見ることも多いので
その点ではよかったかな。

ま、あんまりテレビ見ないんだけどね・・・
洗濯機が先にほしかったよかぁちゃんは・・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おお~!!液晶テレビですね。
我が家のテレビも、先月、急に色がおかしくなり
液晶テレビ買いました。
しかも、人って贅沢なモノで、部屋の大きさも
かえりみずに、42インチのAQUOSを買って
しまいました。

地デジが見れるので、キレイな画像ですよね。
アナログの画像の荒いのがよくわかります。
でも、ケーブルテレビのチューナーはアナログの
ままなのよね。。。

>j-mama。さん

おお~42インチのAQUOSですか~
亀山モデルってヤツですね??(^^
ホント、画像がキレイでびっくりしますよね。
うちの場合、いちおうケーブルのデジタルだったんですけど、
今までのテレビだと本領不発揮(笑
今度は本領発揮なんじゃないかな~

でもあんまりみないんだけど(笑
プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
