スポンサーサイト


自家製クレイジーソルト

いきなりですがクレイジーソルトもどきを
自分で作ってみました~
クレイジーソルトって、買うと高いじゃん?
自家製クレイジーソルト
軽く炒って水分を飛ばした生活クラブの塩とミックスハーブと
家にあったスパイスを適当に混ぜて作りました(^^
本当はパンに混ぜて焼こうと思って買った
ミックスハーブなんだけど・・・まぁいいか(笑

本物のクレイジーソルトはどんな感じかは
使ったことも食べたこともないのでわかんないんですが
早速鶏胸肉をスライスして振って焼いてみたら・・・
ウマ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!
コレ美味いよ!!
お肉だけじゃなく、お魚でもなんでもいけそうな感じです。
ミックスハーブがまだあるので、なくなったらまた作ろう♪
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハーブハーブ (herb) は、元来ラテン語で草本性の植物、つまり草を意味し、特にヨーロッパで薬用やスパイスなどとして有用な草を呼ぶ。従って、有用植物ではあっても木本植物の場合はハーブではないし、薬用とされるハーブの場合には毒性が強く用法を誤ると深刻な中毒症状を

コメントの投稿

非公開コメント

生活クラブの物を使っているから尚更美味しいのでは?(笑

しかし、いつもはなこさんは思い付きが素晴らしいですね。
いつひらめくのでしょうか。
見習いたいです♪


>ぶぅははさん

思いつき、というよりは
レシピをあさっている途中で
家にない調味料があったりすると
とりあえず自分で作れないかしら?と
思っちゃうもんで(^^;

やっすいお肉がとてもおいしく変身したので
びっくりしちゃいました♪
プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
