スポンサーサイト


おでかけクラシック

おでかけクラシック
先日日曜日のことですが
おでかけクラシックコンサートに行ってきました♪
前売り千円(安ッ!)で、たっぷり2時間
コンサートを楽しんできました♪
3組の3~5人のグループが演奏するんですが
それぞれ楽器の組み合わせが違っていて
普通のオーケストラのコンサートとはまた違ったいいコンサートでした。
しかも無料託児付き!
幼子がいる我が家にこういうコンサートはとても嬉しい。

・・・でも
保育園と両実家以外で、親と離れるのが初めてなムスメは
少し眠かったせいもあったんですが
最初の一時間は号泣していたらしい・・
しかも、帰りたいので自分のジャンパーのみならず
お兄ちゃんのジャンパーまで引きずって
帰る!と(言ってはいないけど)出口まで行ってみたりとか・・(^^;
で、あとの1時間は・・・泣きながら寝ていたらしい・・・
結局ほかのお友達とは全く遊ばずに帰ることになったのでした。
次の日曜日は第九の演奏会を聴きに行く予定♪
これも託児頼んであるけど、大丈夫かなぁ(´д`
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
