スポンサーサイト


クリスマスツリー

今日実家から、クリスマスツリーを持ってきました♪
実は子供が生まれてから、ツリーを飾るのは初めてだったり・・・
私が子供の頃使っていた物です。
母が大事にとっておいてくれました。
電球は全然つかなくなってしまったので、これだけ調達。
オーナメントは当時のまま・・・
クリスマスツリー
オーナメントの中には、わたしが小学生の時に作った(と思われる)手作りの物も。
フェルトで切って、糸を付けただけの物だけど・・・十分じゃん?
木のてっぺんにつけるお星様だけが行方不明なので
それはムスコたちと買いに行くか、作りたいと思います。
・・・厚紙で作って金の折り紙貼ればいいね!
よし、作ることにします(笑

ムスコもムスメも喜んでくれました。
ムスコは、部屋の電気を消して明かりを付けて
じーーっと眺めて・・・1分くらいで「もぅいい」(笑

ムスメがオーナメントを引っ張って倒れそうになるんだけど・・・
ちゃんとお話したらやめてくれました(^^
綿は・・・食べられそうなので今年はやめました・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい♪ちゃんと取っておいてくれるなんて素敵なご両親ですね。
うちは今年は出さない。面倒です(爆
誰も文句言いません。いや、言わせませんかな?(アハハ

受け継がれていくって。。。いいですね!

>ぶぅははさん

うちの両親はなんでも取っておく、捨てない人(´д`;
それがいい、と思える時と「捨てた方がいいじゃん?」と思う時と
両方あります(^^;

我が家のツリーは50センチくらいのとても小さな物です。
出すのも飾るのも後かたづけも超簡単な(^^;
ムスメも生まれたことだし、わたしが飾りたかったの~

ツリー自体は結構枝が折れたり壊れてるんですが
じっと見なきゃわかりませんから!(笑
このまま使えるといいな~と思っています(^^
プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
