スポンサーサイト


サンタさんからの贈り物

ちっと遅くなりましたが。
いちおう我が家にもサンタさんが来ました。
煙突はないけど(笑

ムスコがもらったもの。
ムスコのプレゼント
将棋ソフト「激指」、「仕掛け大全」(将棋の定跡の本らしいです・・)、ウォーリーを探せ!のポケモン版。
最初の二つはダンナに半分そそのかされた感じ(笑
でも、すごく心待ちにしてました・・・

ムスメには
ムスメのプレゼント
たいこ。
バチが2本付きの、キッズパーカッションシリーズのものです。
市内の楽器を売ってる本屋さんで発見・捕獲致しました♪
ぽんぽかぽん
でもムスメはバチなんてかったるくて(笑
手で叩いていました。
この太鼓はムスメよりもお兄ちゃんが気に入って叩いてましたが(^^;

子どもはプレゼントがあっていいねぇとぼやいていたら
わたしにも来ました!(喜
トング
じゃん!
コレ、何かというと柳宗理のトングですッ♪
実は柳宗理のキッチングッズプレゼントは、
結婚記念日にもらったお玉に続き2つ目だったりします。
なんでも、アマゾンの書評、いや評判を見ていきなり注文したらしい。
掴んだら絶対離さない代物らしいよ!(笑
いや、使い勝手はかなりよいらしい。
「焼きなすの皮むきに使えるらしいよ!」とダンナが熱弁していましたので(笑
今度ぜひやってみたいと思ってます。
これにて我が家のトングは3つになりましたとさ。
ちゃんちゃん。

オット、さんきゅぅ~(・∀・)
ツマはうれしいよ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ~、はなこさんちもプレゼントのお話が。
うちも今日UPしました。ハズカシイケド。。

さて。本格志向のプレゼントで素晴らしいです!
ずっと残せそうでいいですね。
太鼓もまた素敵♪本がプレゼントっていい♪
そして。。。是非!茄子焼いてください^^v

>ぶぅははさん

なんか同時に訪問しあってたみたい(笑

うち、プレゼントと言えば本(^^;
簡単だから(爆
でも増えすぎて困っちゃいます・・・
おもちゃはえいっと捨てられるんですが
本って捨てられないんですよね・・・
捨てるつもりもあまりないですけど
場所を取るのは間違いない!(古ッ

トング、なすの季節じゃないですが
そのうち焼いて使います(笑
プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
