スポンサーサイト


お気に入り

ながぐつ
最近買ったムスメの長靴
かぁいーー♪
ちなみにお友達のみそパンダさんの次男坊が
これのカエルさんを履いていて
これがまたかぁぃんだぁ
明日は保育園で雪遊びするんだって(^^
楽しみだねぇ~

最近ムスメ@1歳5ヶ月は
言葉を結構言うようになりまして
靴を脱いでは「くちゅったー」
靴下脱いでは「くちゅったー」・・・・
なんとなくごちゃまぜになっているようですが(笑
一生懸命覚えた言葉を発しております。
とぅちゃんを「ちちー」って呼ぶのがブームなようで
呼ぶとダンナはご機嫌で「はーい」と答えます。
でも
わたしのことも「ちちー」と呼びます・・・
「んにゃ、“はは”だよ!」と言うと
一度は「は・は!」というのだけど、すぐまた「ちち~」・・・・orz
まぁいいです
そのうちきっとわかってくれるでしょう・・・
ムスコは2歳になるまでほとんど言葉らしいものは発しなかったので、
なんかこう、不思議な感じです(^^;
子どもっておもしろいね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

めめめ、めんこい~~~。
うちの子たち小さい時こんなのなかったなぁ。
年代的にたか坊がギリだけど、記憶がないのは多分、
お下がりで間に合うので見ないようにしてたんだと思う(笑

娘ちゃんの成長が著しいですね!
多分女の子だからお口は早いと思います♪
今度なんていうのか、なんか私も楽しみ~~。

>ぶぅははさん
お返事が遅くなってごめんなさい!!

本当はムスコのお下がりで済ますつもりが
微妙にサイズが合わなくて・・(--;

女の子はしゃべるの早いっていいますが
本当です・・・
(もちろん違う子もいると思いますが)
おしゃべり女になりそうです(笑
プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
