スポンサーサイト


ダウン

ムスメと私
共にダウンしました・・・
(たぶん)ノロです・・
ムスメがまず夜中に吐いて!!
1日遅れで私!!
小児科で「感染性胃腸炎です」と診断されたので
たぶんわたしもソレ。
わたしが行った病院では、「それ、ノロウィルスの典型的な症状ですね~」と
言ってました・・・(検査は特にしなかったけど)

とりあえずわたしは一晩で嘔吐に下痢は収まったものの
次の日は寝たきり・・
やっと今起きられるようになりました・・
ムスメはまだ下痢が続いています。
こりゃ、もう一回病院かなぁ(´д`;

今のところ、ダンナとムスコは元気なのでそれだけが救い。

みなさま、お気を付けください・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あ~、私も先月かかった。
症状は1日で治まったけど、かなり熱は出たな。
「入院しますか?」って聞かれたけど、歩けるから大丈夫って言って点滴だけうってもらったの。

お陰でそのあたりに入れていた忘年会の予定全てパーでしたわ。(T_T)

お大事にね。

新年早々、大変でしたね。
保育園で流行ってるのでしょうか??
はなこさんだけでも、症状がよくなってよかった
ですね。家の中で、家事をする人が倒れると
大変ですもんね。はなこさんのお家は、ダンナ
さんがやってくれそうだけど、我が家のパパさんは
料理とかできないので、私が病気にもなれない
んですよ。おかげで、ここ何年かは風邪引かずに
健康ですけどね。

週末は3連休ですし、ゆっくりお休み下さい。。。

うちの次男も胃腸炎でした。
吐いて大変だった。熱も高くて。
ムスメちゃん、はなこさん、苦しかったでしょう。
可愛そうに。。。
早く治りますように。

>ちばまりさん
コメントありがと~(T-T)
うち、不思議と熱は全然でなかったのよ~
それだけが救いかな。
さっき、二人で点滴受けてきました・・・
これでよくなるといいんだけど。

>j-mama。さん
たぶん保育園でなくて、買い物途中とかで
もらってると思うんだよなぁ・・・
最近指しゃぶりをよくするので、
汚いまま指しゃぶっちゃったのだと思います(>_<)
うちのダンナも料理全然ダメダメだよ~(笑
冷蔵庫にある食材と、スーパーと実家に頼って
生き延びるのです(--;
料理以外では頑張ってもらってます。
なんとか乗り切れそうな感じ・・・
j-mama。さんとこも気をつけて!

>ぶぅははさん
次男くん、インフルエンザではなかったのですね~
でも、胃腸炎もみーんなに移っちゃいますから
気をつけてください・・・
いや~、去年もやりましたが
ホント、吐いてる間はこのまま死んだ方がマシ・・と
思っちゃいますねぇ。
若くないので治りが遅いです(苦笑
プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
