スポンサーサイト


とりあえず

とりあえずわたし「は」お陰様で、かなり回復致しました(*^-^*)
わたし「は」ということは、・・・ムスメは全然まだダメ~

ノロかも、と前の記事で書きましたが、どうも症状は「ロタ」っぽい感じがします・・
昨日小児科に行った時、一応検査してもらったけど
すぐには答えは出ない模様。
それで、点滴を打ってきたのはいいのですが
水下痢が止まらないのです・・・しかも色は白、もしくは薄い緑・・・
(食事しながらネットやってる方、ごめんなさい)
しかも、時間が経つにつれ、元気がなくなっていくんだよぅ~
これってやばい?
でも、顔色は別に悪くないの。
唇もピンクだし、時々遊んでるし、ご飯(おかゆ)も食べるし。
ただ、食べる量が少ないので、体力が落ちてるのは確かですが・・・
今朝、日曜日にもかかわらずかかりつけの小児科の先生から
電話をいただきました。本当にありがたい・・・。
下痢は7日から10日は続くようなので、通る道なのかな。
とにかく脱水症状にならないように気をつけるのみです。
頑張って、ムスメよ~(T-T)
あの強気な笑顔が早く見たいのに~!!


ムスコは不思議なことに本当に元気。
食欲もばっちりだし、これ以上のことはないです。
(でも便秘でやっぱりうんちは出ない 笑)
半分半分ならいいのにィと思うかぁちゃんなのでした。

下痢の状態はまだ変わらないけど、回数は減ってます。
明日、どうなるかなぁ。
少しでもよくなってくれますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

心配です~~。何回も下痢すると水分補給も大変だし。
唇がピンクなら大丈夫かな。。
白い色ならきっとロタなんだ。。酸っぱい感じも最初はするよね。

日曜日でもお電話くれるというのはありがたいですね。きっとあそこの病院だな?(笑
こんな時は息子くんの元気が救われますね。
ムスメちゃんよ、がんばって!!はなこさんも無理しないでね♪



>ぶぅははさん

今、ぶぅははさんのとこに行って、
おいしそうなカレーによだれを垂らしてたところでした(笑

なんとか下痢の回数は減ってきています~
まだまだ水だけど・・・
おまけに、咳まで出てきてそっちが心配だったり(´д`;
今日は、昨日よりは全然元気なので、ちょっと安心です。
こんな時でも食欲はあるようです(笑

ぶぅははさんには胃腸炎移っていないようなので
ちょっと安心しました(^^
プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
