

酵母3兄弟♪

前回の失敗から早2日、
新しい酵母をまた起こし始めてしまいました(´Д`;
酵母3兄弟
一つは、ダンナ実家の父が買ってきてくれたさくらんぼ。
ちょっと熟れすぎてしまっていたので、
食べないで酵母を起こしてみようと、とりあえず瓶へ。
あと、昼休みに街を歩いていたら小梅がキロ400円だったので、
100円分ゲット。ちょうどいい量でした。
さくらんぼはつるを取って、梅は竹串で穴を開けました。
エサに地元のりんご蜂蜜を。
今度こそは・・・!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
