スポンサーサイト


あっちむいてホイ!!

最近ムスコと「あっち向いてホイ!」をやるのが
ブームです(^^;

寝る前に2人でひたすら
「あっちむいてホイ!」「あっち向いてホイ!」
とやってます。

ムスコは、じゃんけんで勝った時に「あっち向いてホイ!」に移るのが
スムーズでないので、なかなかテンポ良くはいかないのだけど
とても楽しい!(^^)

安上がりでいいぞー♪(笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

末っ子とあっち向いてほいしたら。。。
よだれ垂らして笑ってました~。
興奮しちゃうみたい。。。(爆

ゲームやビデオが遊び相手の世の中、
こういうちょっとした子供とのやり取りは
ものすごーく心が和みますね!!

>ぶぅははさん

あっちむいてホイって、なんで妙に盛り上がるんでしょうね~(^^
うちのムスコも興奮するよ!(笑
勝った時のうれしそうなこと!
それがいいんですよねぇ♪
プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
