スポンサーサイト


インフルエンザ・・・

ムスメ@発熱3日目、結局今日も病院へ。
熱はあるものの、食べるわ遊ぶわ
シッターの実家の母が疲れてしまうほど(笑
でも一応行ってきました。

ムスメの様子を見て、先生は
「う~ん、このまま様子みますか?」とか言ったけど
「いや、調べてください~」とお願いして調べてもらいました。

・・・案の定(?)インフルエンザではありませんでした・・・
やっぱり・・・(^^;
鼻が出るわけでも、咳がでるわけでもなく
食欲があって元気だし、症状が軽すぎます・・・とのこと。
ただ、熱はやっぱり結構高いので抗生剤を出してもらって
帰ってきました。
これでなんとか治まってくれるといいな~・・・



昨日の夕飯の支度をしていた時のこと
静かだったので、具合悪くて横になってるのかな~と思いきや
!!!!!
またやられました、大量ティッシュ出し+ちぎり・・・orz
「ぁな~(鼻)」・・・鼻出てねーじゃねーかよぅ~(´д`;

ひとりあそび
(イメージ映像です 笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

インフルエンザでなかったんですね。
でも、熱があるんだから。。。かわいそう。

それにしてもいい写真だ!
何回見ても微笑みが湧いてきます。
何かのフォトコンにだしたら。。。?
いい味だしてますよ~~~。

早く良くなりますように。

>ぶぅははさん

病院で出してもらった抗生剤で
熱は一発で下がりました(・∀・)
すごい・・・
薬というものは便利ですが、効き過ぎて怖いです(^^;
まあ、長引いて体力が落ちて抵抗力が落ちてまた違うのにかかる、
という方がイヤなのでこれでいいんでしょうが。
あっという間に元気になってびっくり。
これで終わってくれるといいな~

この写真、続きがあるんですよ~
それと一緒に出せば当選間違いなし?(笑
プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
