スポンサーサイト


ネットでお買い物

ロールケーキの天板がほしくてネットでお買い物。
うちのオーブンの天板は、実は33センチ四方くらいあって
大きすぎるんです・・・
オーブンシートは1枚じゃ足りないしもうっ!ってことで
買うことにしました。
30センチでも大きいんで、27センチ四方のものを。
買ったのは馬嶋屋さん。とっても安いんです。
でもいつも品切れ状態で。
入荷したことを確認して、速攻(?)で注文!
720円也!安い~♪
で、ついでに買ってしまったもの・・・・
ケーキの型など
フラワーデコ、プレッツェル型、花型ドーナツ抜型・・・(^^;
本当に使うのかよ?!という突っ込みはなしで(笑
ドーナツも作りたいし、お花の形のケーキだってかわいいじゃん~
・・・そのうちみんな活用したいと思います^^

よくなりました~と報告したムスメですが
がーん
また今日発熱しております・・・
朝元気に登園したはずなのに1時間後には保育園から呼び出しorz
抗生剤、最後の2回分飲ませなかったから?
・・・後悔しながら病院へ。
飲ませなかったのは関係ないと思います、と
先生の優しいお言葉で少し救われましたが・・・
とりあえず、いつものシロップとまた抗生剤をいただいて
帰ってきました。
なんとかこれでお願いしま~す、神様(T-T)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
