スポンサーサイト


寝不足

発熱ムスメ、お薬のおかげでまた熱は下がりました・・・
今日は土曜日に出勤したダンナが代休だったので
ダンナが看ることに。
彼女、熱が下がるとうれしいのか何なのか妙にハイテンションになります・・・

昨日は熱もあって、午後は結構長い時間お昼寝をしました。
で、夕飯後もらってきた抗生剤を飲んで早めに寝ました。

・・・すると
お薬が効いて熱が下がったんでしょう。
しかもお昼寝をたくさんしていた彼女は夜中の3時半に起きましたorz
一人ご機嫌に遊ぶムスメ・・・しかもわたしのほっぺを
ビタビタ叩く!!!!!!(怒
寝てくれ~と寝せようとしても無駄なので放置しました・・が
・・・わたしに乗っかったり叩いたり
いつの間にかまた寝たようですが
わたしは全然寝た気がしませんでした(´д`;

あー仕事中眠かったよ~(T-T)

今日は午前中に少し寝た後はものすごい元気で、
午後はずっと休むことなく遊びっぱなし。
夕飯食べて、風呂に入って着替えたところで
電池が切れました(笑

明日は保育園行けるかなぁ・・・

風邪引きさん
注 イメージ映像です(またかよ 笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

元気になったようで何より!!
でもお母さんは大変でしたね。
お仕事ご苦労様です。働いてるお母さんは偉いよほんと。

でも薬ってすごいね!
うちの子のインフルエンザの時もそう思いましたけど(笑

>ぶぅははさん

とりあえず薬のお陰で妙に元気です(^^;
薬が切れたらまた熱が上がるかも?という
恐怖がまだあります・・・
このままよくなってもらえればいいんですけどねぇ。

でもホント薬ってすごいですよね・・・
いいような、悪いような・・・
プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
