スポンサーサイト


鬼は~外

今日は節分。
ムスメの熱を上げている鬼を追い払うため(?)
恵方巻き作ってみました~
恵方巻き
作ったのは昨日ですが・・・
ダンナ実家での晩ご飯の集まりに持参。
作ったのは5本也。

中身はというと
1 卵、マグロ、筋子、きゅうり、大葉 2本
2 かにかま、ツナ、キュウリ、たまご、大葉
3 かにかま、ツナ、きゅうり
4 筋子、キュウリ、大葉

です。
どぅしても筋子巻きが食べたくて、滅多に買わない筋子を
買ってきてしまいました・・・(^^;

結局土日、ムスメの熱は上がったり下がったり。
今日の夕方になってやっと落ち着いて来ました。
昼は機嫌が悪く、ご飯も食べなくてどうしたものかと思いましたが
うんちが出たら、熱も下がってご機嫌、食欲も復活・・・
とりあえず
食欲がなかったのは熱のせいではなかったのね~(´д`;

熱の鬼さん、いなくなったかな~?!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
