

プチいいこと

昨日ネットでみかけたカノウユミコさんの新刊
「からだにやさしいお菓子とパン」という本が気になっていて
ふらっと職場の近くの本屋さんへいってみたら

・・・あったーーーーー!!(驚
買った本
これこれ~♪
この方の本、菜菜シリーズは3冊持ってるんだけど
おもしろいレシピがもりだくさん。
今回ももちろん、乳製品も卵も砂糖も使ってないので、
小麦粉を使っているもの以外はムスメも食べられます(^^
あんまりびっくりしたので結局衝動買い・・・
ついでにこどもブティック春号も衝動買い(笑
カノウユミコさんの新刊
おいしそうだよぅ~
おからのティラミスなんてのもあってとても気になっています・・・

それからもう一つ。
なかなか予約の取れない、競争率のたかーいモノ
運良く予約できた!!!!
プラチナチケットゲットで~す(^o^)
やったー*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
友達の希望のものですが
狭き門なので一緒に戦いました
自分のことみたいにうれしい!

なんだかとても今日はいい日でした(*^_^*)
明日もいい日になりますよぅに・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
