スポンサーサイト


ガトーショコラ

諸々の事情によりちょっと早めですが
バレンタインにかまけてチョコレートケーキなんぞ。

ガトーショコラ
先日ネットで買ったフラワーデコ型で焼いてみました(^^)

ガトーショコラ2
1/4にカットするとハート形になるんだぉ♪

ちょっと表面がへにょへにょしてますが(´д`;許して~
今回はたかこさんレシピで。
意外に甘くなくてふわふわしていておいしかったです(^^
(って、本当のレシピよりは砂糖控えてますが・・・)
甘すぎる!と敬遠していたたかこさん本ですが
最近は結構開くことが多いです・・・
ブック○フにでも持っていこうかしらと思ったこともあったけど
もう少し本棚にいていただくことにします(笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はなこさんのことだから体に優しい味なんでしょうね。
旦那さんがうらやまし~。
私は今日焼こうと思ったけど旦那と大喧嘩こいたので止めました(爆

>ぶぅははさん

今回は、あまり甘くないのもどうかと思って
ほとんどレシピどおりに作ったけど
思いの外「あまり甘くない~」と言われてしまいました(^^;

ありゃー大げんかですか
たまにやらないと大変なことになるから
それはそれでいいかも(笑
でも早く仲直りしてくださいね~(もうしたかな?)
旦那様おいしいケーキ食べるチャンスを
逃しましたね~(´д`;
プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
