

衝動買い

先週末、ムスメとショッピングセンターをぶらぶらしていたら
バーゲン本の特設会場を発見!
素通りするわけにもいかず(笑 色々見てみました。
結構このバーゲン本の中には掘り出し物があったりするんです。
前はトーマスの洋書をゲットしたり♪

今回は絵本もそうですが・・・目がとまったのはコレ。
スライドゲーム
うぉ?!
コレ、もしかして「箱入り娘」のトーマスバージョンじゃん?
我が家、実は本家本元の「箱入り娘」があるんですが
思わず買ってしまった~(´д`;
リラックマのもあったんだけど、やっぱトーマスでしょ♪
箱入り娘トーマスバージョン
中はこんな感じ。
遊んだことがある方もいるのでは?
本家本元の「箱入り娘」はかならず横長の長方形のがあって少し難しいんだけど、
トーマスのはそれがなくてもできるようになってます。
それだと結構簡単にできるので、それですぐクリアできるようになれば
横長のを入れてチャレンジできるのです~
この手のゲームは好きで、ついつい買ってしまいます・・・(^^;
このゲームと、野菜や果物の洋書の絵本を1冊買って帰りました。
色がキレイでとてもアメリカンな感じ(^^)
子ども達も気に入ってくれたみたいです。

こういうお買い物はとてもいいなぁ(^o^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
