スポンサーサイト


初出場

今日はムスコが初めて将棋の大会に初参加。
まだまだ弱っちいけど、とりあえず出てみるってことで
お試し出場です(^^;
目標は1勝すること。
毎日何局も指して、詰め将棋もいっぱい解きました。
出発前もダンナと一緒に一生懸命対局してました。
お昼ご飯持参、とのことだったので
ナポリタンドッグ
ナポリタンドッグを持たせました(*^_^*)
前日にコッペパンを焼いておいて、朝スパゲティを作ってはさめました♪
ムスコにスパゲティと焼きそば、どっちがいい?と聞いたら
「スパゲティ!」という返事だったので(^^)
ウインナのはダンナのね。
でも、ウインナーもいいなーとか言われるとダメなので
無理矢理ウインナもはさめました(笑
なので、真ん中がムスコので、両脇がダンナの分・・・
自分のもついでに作りました。
久しぶりに食べたらこれが結構イケル~!


それはさておき
・・・結果は1勝4敗!
お、1勝できたじゃん(^o^)
でも、午後までかかることなく、お弁当はおうちに帰ってから食べたのでした。
ちゃんちゃん。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ムスコくん、初勝利おめでとうございます!
よかったですね~。なんか私も嬉しい。

ナポリドッグ!おいしそうです~。
家で食べたほうがゆっくり食べれて美味しさ倍増じゃない?v^^v
ん?ソレは親のほうかな(笑

>ぶぅははさん
なんとか1勝できたようですよ(^^
内容はイマイチだったらしいですが・・・

たまーにナポリタンドッグ食べたくなるんですよ~
焼きそばもいいですけどね(^^)
本当は大会の会場で食べて欲しかったけど
仕方ないです(笑
プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
