

秤・型・粉。

昨日、クオカから荷物が届きました~♪
秤はアナログ派だったのですが、突然デジタルのが欲しくなって
(レシピ本の影響ですが(^^;)
注文していたところでした。
それて、秤と一緒についでに型と粉も注文しちゃった。
届いた荷物
買った型は合わせトヨ型にクグロフ。
ずっと欲しかった型だけに、ちょっとわくわくしています。
さてさて、型で何を焼こう~(*´∀`*)

酵母の方も、順調にゴールに近づきつつあります。
レーズンはほぼ出来上がり。
驚きは、後からやったさくらんぼがレーズンに負けないくらい
プシュ!!って元気いいんです。
香りもすごくよくなってきたし、蓋を開けると泡がもこもこ
してくるんで、もう次のステップに進んでもいいかもしれません。
次は元種作りに進みます(´∀`)
梅はもう少し・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
