スポンサーサイト


おきらくごくらく!

ウゴウゴルーガおきらくごくらく15年!不完全復刻DVD-BOX(完全予約限定生産)ウゴウゴルーガおきらくごくらく15年!不完全復刻DVD-BOX(完全予約限定生産)
(2007/10/05)
TVバラエティ

商品詳細を見る
ムスメを寝かせてネットをうろうろしていたら

なつかしー!!
おきらくごくらく!
もう15年も経つのね・・・
なんか学生の頃に見ていたような・・・・

シュール君とか、みかん星人が好きだったんですけど~
成長したウゴウゴくんとルーガちゃんの映像特典付き(´д`;
見たーーーい
でも2万以上するってどうなのよ?(^^;
買う人いるの?
いたら見せてください(笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これ、知らないんですけど。。。
年齢がばれてしまいます。。。

平成生まれの子と一緒に仕事してるくらいですから
おばちゃんと言われても仕方がありませんね。

>j-mama。さん

コレ、フジテレビ系列で朝やってた番組らしいです。
ガチャピン、ムックの番組の前に・・・
こちらではもちろんリアルタイムでは
なかなか見られないので、夕方の4時とかに
やっていたように記憶してます(^^;
ヒマな学生だったので見てました(笑

おばちゃん・・・・・
いやいや絶対そうは呼ばせませんよ?(爆
プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
