スポンサーサイト


よもぎ大福(失敗作)

よもぎ大福
こちら、先日の火鍋パーティに持参したヨモギ大福です・・・

初めてということもあって、餅の固さの加減がよくわからず
“勘”でやってみましたがダメでした(´д`;
あんこはおいしく炊けたのにィ。
ちょっと加熱が足りなかったようで、時間が経ったらべたべたに・・(^^;
みんな、「おいしいよ~」って言ってくれたけど
納得いかない~(みなさん優しいのです・・・)

家に残っていた分は、フライパンで焼いて食べました。
これがなかなかおいしくて。
やっぱ加熱が足りなかったんだ~と確認できました(笑
次は上手に作るから~!

話しは全然変わりますが
ミスドのがちゃぽん
ミスドのガチャポン発見~(^o^)
ぶぅははさんの記事を見て、あたしも欲しい~と
外出先でガチャポンチェック(笑
これはスポーツゼビオにて捕獲~
チョコファッションでした♪
個人的にはエンゼルフレンチが好きなのだがチョコファッションもおげ!!
これ見てるとドーナツが食べたくなる・・・
危険なストラップです(笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おっと!買ってきましたね!(笑
あ~、あたしの好きなチョコファッション。
こういう むっつい系が好きです
。。。って、本物の食べる方の話ですが。。。(笑

携帯にはちょっと大きいですよね^^

>ぶぅははさん
見つけたら素通りするわけにいきませんでした(笑

わたしもオールドファッション系のも好きです~
でも一番好きなのはエンゼルフレンチ(^^;
買うときは必ずこの二つ買っちゃいます。

思ったよりも大きかった~
あの触感、たまりません~!
プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
