スポンサーサイト


おひなさま

3/3は、保育園でもひな祭りパーティーがあって
おみやげをもらって帰ってきました。

ひなまつりのおやつ
毎年ケーキだったんだけど、調達していたケーキ屋さんは
なくなってしまったので(´・ω・`)
どうなるのかと思ったら・・・・和菓子でした♪
市内の、変わったシュークリームがおいしい、パン屋さんもやってる
老舗の和菓子屋さんのものです。
このセットって売ってるのかな?
わざわざ保育園用に作ってくれてるのかしら~!

食後だというのに、うぐいす餅をパクッ!ウマッ!!(^o^)
ケーキだとムスメが食べられないけど
これだと食べられるね♪
うれしいおみやげでした(*^_^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あ、これ「すなだ」のでは?
違ってたらごめん。

和菓子は初めてでしたね。
とっても美味しくて、私ひとりで
2個も食べてしまいました。。。
2人分だから、得した気分だよね~♪

>ちばまりさん

残念~!「二○堂」のでした(^^)


>j-mama。さん

そう!ケーキ二つ来たらどうするべ~って思ったけど
和菓子でよかった(^o^)
ここのは初めて和菓子を食べたけどイケル~
わたしも2個食べた(笑

可愛いお菓子のセット~。
前から思ってたけど素敵な保育園ですね。
良いお店のお菓子がある。。。(笑

たか坊の幼稚園は質素倹約が目標で(笑
貰うお菓子はほんとにちょこっとです^^v
良いんだけどね、うちは足りないの(笑

>ぶぅははさん

うちの保育園、ここぞ!というときは
結構豪華な物が配られます(^^
父母の会の会費の中から捻出しているようですが
これはこれでうれしいですね(*^_^*)

毎月のお誕生会に配られるスナック菓子のセットは
ちょっとどうにかして欲しいけど・・・(苦笑
プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
