スポンサーサイト


坊ちゃんに会いたい

市内のデパートから、リニューアルオープンの
特別ご招待会の封筒が来ました(^^)

ふと表書きを見たら・・・
釜出し一番石けん
お買いあげ粗品釜出し一番石鹸!!!!!
この石鹸、わたしの愛用品です(^o^)

火曜日はさくら野でお買い物をして坊ちゃんをゲットせねば(・∀・)
坊ちゃん、待ってて~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

家族にアレルギーの人がいたらやっぱりこの石鹸ですかね。
昔は箱買いして坊ちゃんタオル貰いました。
それで顔は洗えませんでした。
だって坊ちゃんが近いと怖かった。。。(笑

下の椎茸。私もやってます。
うちはパネルが無いので
日のあたるところにぶら下げてます♪
さて。朝になったらしわくちゃ具合見て来ようかの(笑

>ぶぅははさん
この石鹸、使ってるの私(笑
洗顔石鹸として使ってます~
ムスメは、石鹸で体を洗うと乾燥しすぎちゃうの(´・ω・`)難しい~
坊ちゃんタオル!そのような物があるんですか?!
見てみたい(・∀・)!

椎茸干すのは結構ポピュラーなんですね(笑
もっと早く気づけばよかった~
プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
