スポンサーサイト


アレルギー検査@2回目

ムスメ@1歳6ヶ月 1年ぶりにアレルギーの検査をしました(^^
今日、その結果をもらいに病院へ。
待合室で一人ドキドキ・・・

結果こちら~
アレルギー検査1
おおおッ
と、とりあえずIgE値はゼロが一つ取れました~

IgE値 3900→320

ハウスダスト クラス2→3
ダニ クラス2→3
オボムコイド(加熱した卵) クラス5→3
牛乳 クラス6→4
卵白 クラス6→5
卵黄 クラス4→3
小麦 クラス6→4
大豆 クラス5→2
ピーナツ クラス2→2
バナナ クラス2→1
チーズ クラス4→3
鮭 クラス3→1

1回目の検査結果

・・・ハウスダストとダニのクラスが上がってますが(--;
食べ物の方は、軒並み下がっていました。
ふーーーー、とりあえず少し安心しました・・・
卵はやっぱりちょっと高めだけど、加熱した卵黄は
少しチャレンジしてもいいかもね、とのこと。
小麦と牛乳も少しずつ試してもいいかも、とのことでした。

大好きなバナナとか、豆はホント下がりました。
食べてるものはかえって下がってる印象があります。
時間はかかると思うけど、なんとか食べられるようになるんじゃないか、
そんな希望を持てる結果でした。
って、油断はしちゃいけないけど、いつまでもやめてもいられないしね。
もう少し暖かくなって、肌の調子も落ち着いたら少しずつ試してみようと思ってます。

・・・・それより先に掃除をもっとちゃんとやれってことだな?(苦笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

数値が下がるとほっとしますね。
段々免疫力も高まってきて、少しでも食べれるようになると思います。
がんばってね~。

うちのこうちんは「俺だめなんだよな」と言いながらエビ食べ続けてます。。。(笑
最近痒くなくなったみたい。


>ぶぅははさん

いや~、ホントに!
ほっとしました・・・・
卵以外は、なんだか少しは食べられるようです。
ちょっと口に入ったくらいだと大丈夫みたいなんですが・・・
どうも乳製品は嫌いみたい(笑
ヨーグルトも、チーズも拒否された~

こうちんくん、エビが好きなのね(^^
食べられなかった物が食べられるんだから
うれしいですよね(*^_^*)
ムスメも反動で大好きになるかな~?
プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
