

卒園おめでとう

卒園おめでとう
卒園、と言ってもムスコが卒園ではないのですが・・・

先週末、ムスコとムスメが通う保育園で卒園式がありました。
ムスコは在園児さんとして式に出席。
クラスはもう一番上のクラスにいるのですが
春、卒園児さんたちがいなくなると、本当に年長さんになります(*^_^*)
入園した時は、毎日3ヶ月くらい朝泣いたっけ。
あと1年で卒園なんてなんだか信じられない・・・年取るわけだ(笑

写真は、おみやげに持って帰ってきたケーキ。
先日のおひなさまの和菓子と同じお店のケーキです。
ムスメのは、和菓子ケーキ!
おもちとあんこで出来ていて、もちろんムスメ食べられます(^o^)
くまさんが乗っかってて、カワイィ♪
もちろんムスメは次々食べてました(^^;
保育園の配慮に感謝です~!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
