スポンサーサイト


大好きなモンブラン、しかし・・・

おひな様ケーキ
ちょぃ前の話しですが
ひな祭りから1週間、ダンナの実家でちょぃ遅めの
おひなさまケーキを用意してくれました。
(おひなさまの時は、桜餅+道明寺+うぐいす餅だったので)
ケーキを見れば、わかる人はわかる?
市内ではかなり有名な某ケーキ店のケーキです。
一生懸命選ぶムスコの手も出演中(笑

わたしはリクエストしておいたモンブラン♪
モンブラン
晩ご飯のあと、いただきました。
うう、モンブラン、まいう~(´д`;

・・・・そこまではよかったのですが
体調が悪いのか?食べ過ぎなのか?
胃にもたれてダメだったorz
夜は妙な消化不良状態になり、なかなか眠れず大変でした・・・

・・・・・・・・歳ですね?(笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どこのだかわかる~~。
ケーキ見ても分かるけど赤い箱って言うのでも分かる~(笑
ここのは美味しいですよね。ハズレなし。安心して買いにいけます。

偶然胃の調子が悪かったのでは?
年というほど年ではないと思います(笑
でも私も最初、「ケーキが食べれなくなったな。。。」から始まったぞぃ
(おどしてみる。。。・笑

>ぶぅははさん

さすがはぶぅははさん~!
たぶんわたしは、箱見てもケーキ見ても
わかりません(汗
五番軒イヤ、街の方なら一目でわかるんだけど・・・
(誰でもわかるか?)

それにしても、こってりのケーキは
かなり胃にもたれてしまうようになってしまい
自分的にはあっさりシフォンケーキみたいな方が
いいです・・・

・・・・こうやって歳はとっていくんですね?(笑
プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
