スポンサーサイト


初?ラーメンレポート

先日、お隣の市でムスコの将棋大会があって
ムスコとダンナが、ダンナの兄家族と共に朝出かけていきました。
で、一緒に行った甥っ子は県内でもトップクラスの将棋指しなので
帰るのはかなり遅くなってしまう・・・
初出場のムスコは昼過ぎには終わるのに、帰れない。
というわけで、迎えに行ってきました・・・
卒業式で大会に参加できなかった姪も乗せて。

着いたのは昼過ぎ・・・でしたが
兄家族も、一緒に行ったダンナの両親もお昼を食べずに待っていてくれて
約束していた市内のラーメン屋へ。
たかはしのラーメン
「たかはし中華そば店」のラーメン♪
前から行ってみたいと思っていたのでした~(^o^)
ダンナの兄貴には「酸っぱいラーメンを食べに行こう」と言われていたので
煮干し出汁がキツいラーメンなのだろうと。
そう思って行ったのですが・・・・・思ったよりそんなにすっぱくもなくておいしい~♪
スープは濁っていて、煮干しの皮(?)が浮いてます・・・
すっきり澄んだおしょうゆスープを思い描いていたのですが
それは見事に打ち砕かれました。
コレ、ダメな人はダメだろうね。
わたしはこのラーメン好きです。かなりあどはだりしちゃう・・・

結局、わたしとムスメと姪はこのラーメンを食べて
そのあとケーキ屋さんに寄って(この話しはまた別にアップ予定~)
またそのまま帰ったとさ。

また食べに行きたい~!!
次はチャーシュー麺で!(やばいだろ~・笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

結構通ってるのにまだ食べたこと無い。。
絶対私好みだと勝手に思っているのですが(笑

ムスコくん、がんばってますね!
応援応援♪

>ぶぅははさん

三角の建物の前にあるラーメン屋さんのラーメンが
好きな人なら、イケルと思いま~す
ちなみに、一緒に行ったダンナの母は
「今までで一番まずいラーメンを食べた」と
思ったそうで(笑
好みが両極端に分かれるラーメンかと・・・
ぜひ一度体験してみてね(笑

ワタシ、結局ラーメンを食べただけで
息子の指す姿は見ずに帰ってきました(爆
プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
