fc2ブログ

リネンの手提げ完成(´∀`)

友人から頼まれていたリネンの手提げ、やっと完成です。
リネン手提げ
彼女の誕生日から既に1ヶ月半が経過しようとしています(汗
下の薔薇のリネンとタグはC&Sさんの物を使いました。
始めてレースもあしらってみたりして、なかなか満足。
ちなみに、内側はパープルの小花柄のコットンです。
喜んでもらえるかなぁ。

それから、昨日こなこさんからライ麦の田舎パンのお裾分け。
ライ麦田舎パン♪

今朝、早速朝ご飯にいただきました。
思ったより柔らかくて、とてもおいしい!
やっぱりライ麦パンって好きだなぁ・・・。
あのほんの少しの酸味がなんともいい感じ。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。
はなこさん「テンプレート」変えたのですね♪
とても涼しさを感じて素敵です☆
また遊びに来ますね(^▽^)

to terasu さん

こんにちわ~(´∀`)
ちょっと気分転換に変えてみたんですよ。
なんか暑くてヤになっちゃって(^^;
気分だけでも、ね。
プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ