

にんにくチョコ

先日、同じ職場の女の子が持ってきてくれた

にんにくチョコ 黒
にんにくチョコ・・・こっちは黒。

にんにくチョコ 白
・・・こっちは白・・・・

コレ、ちょい前に新聞で見たような・・・
相手の健康を気遣う、にんにくチョコ。
黒にんにくをチョコレートでコーティング(?)
黒にんにくはあまりにおわないっていうけど・・・
ワタシ、職場ではいつもマスクをしているので食べてみた~
・・・うぉ、にんにくだ(当たり前だ・笑

個人的には白がおいしいと思う・・・
コレ3粒で500円くらいならしいけど、その辺のいいチョコより高くないか?
三角の建物に売ってるみたいです。

いい経験させていただきました(^^;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
