スポンサーサイト


シュークリーム

この前、ムスコの将棋大会のお迎えに行った帰りに買った物。

シュークリーム
こちらの市内、いや県内ではもうおなじみのケーキ屋さんのシュークリーム。
わかる人はわかるね?おっきい通りのおっきい病院の向かいにあります。
やっとお店を発見できました(´д`;(あんなにおっきくて立派な店なのに・苦笑)
みんな10個単位で買って行く・・・
値段も安くて1個110円也。

普通のシュークリームのつもりで
皿ナシでかぶっといくと、クリームがびろーーーーーーーーーーーーんと
こぼれますのでご注意を・・・
ダンナがキッチンのシンクのところで無防備に食べて
・・・・後はご想像にお任せします(笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うはは~~~!!!
分かります、そのびろーーーーーん(爆

私はまず上をカパッと開けて中のクリームなめてから
食べ始めるので安全です。
。。。。シュークリーム食べるのに危険も安全も無いけど(笑

>ぶぅははさん

さすがは元ネタさん!(笑
やっと行ってきましたよ~

結構しっかりしてるシュークリームだったので
わたしも思わずがぶっといっちゃったのです・・
そしたら、袋の中にびろーーーーんと(^^;
(夫婦でなにやってんだか 笑)
わたしはちゃんと袋の中まで食べましたが(爆

いいシュークリーム(?)は
上から食べるのが鉄則ですね・・・(´д`;
プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
