スポンサーサイト


年度末

とりあえず、年度末の歓送迎会やらの一連の行事は終わったわけで。
実家のおばあちゃんちで待ってくれたムスコに買った
もんぶらん
モンブラン。

その辺の下手なケーキよりおいしい
モンテールシリーズ・・・・

そういやムスメはコレを食べられないんだ。
ムスメの分を買ってないことに気がついた(--;
・・・リクエストされてないからいいや(笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

モンテールシリーズ、割引シールが張られるのを待ってる私。。(笑
プリンでもケーキでもほんと美味しいですよね。

ムスメちゃんのは、はなこさんが是非(笑

>ぶぅははさん

お返事遅くなってごめんなさい!

やっぱりモンテールシリーズ好きですか?
なんか、その辺の下手なケーキより
ずっとおいしく感じるわたしです(笑

ムスメには、保育園からもらってきた
入園祝いの(全員に配られる)
紅白まんじゅうにしました(^^;
プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
