スポンサーサイト


やっと週末

職場の異動があって1週間
やっと1週間終わった・・・・(´д`; 久々疲れたよぅ~
今日はちょっとゆっくりな土曜日。

昨日は、新しい職場のシマでの顔合わせ会でした。
上司がひいきにしているというお店に連れて行ってもらいました。
すっごいこぢんまりしてるお店なんだけど、出てくるお料理がおいしいこと!
パスタ、ピザがお勧めとのことでどちらも頼んで食べました♪
和風タバスコ?
で、ピザに出されたこの調味料。
んん?いつも見るタバスコと、同じような瓶だけど
パッケージが違う・・・しかもMade in Japan!!
コレ、新潟の会社(お店?)が作っている調味料らしく
これがまたピザに合うんです~!!
酢が入っていないので、酸味は少ないのですが
お・い・し・い!!!
どこで入手してるの?と聞いたら、「ネットでお取り寄せ」だそうで。
これはそのうちアタシもお取り寄せしよう~!!
家でピザ焼いたらこれで食べたい♪

最初に出されたひよこ豆のシチューがこれまたおいしくて。
フワフワオムレツ、たらこパスタ、どれもこれもおいしかった~
子ども達を迎えに行かなきゃならなくて、お酒は飲めなかったけど
とても楽しい時間でした。

さ、また来週から頑張るぞぅ(^^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
