

さっぱり

週末したこと
・車のタイヤ交換(ディーラーにて。)
・パン2種&シフォンケーキ作り
・ダンナのスーツ新調(8年ぶりくらい・・・)
・ムスメの散髪

本当はディーラーには、ヘッドランプの交換に行ったはずなのに
ディーラーが注文しておいた物では車に合わなくて
出直すことに・・・で、交換代はサービスしてもらった(^^;

いやはやさっぱり致しました。
久しぶりのスーツ新調は、走り回る子ども達と
見てくれ~というダンナの間を行ったりきたりで
疲れたけど・・・・
ま、その後食べた、店の近くの回るお寿司が
予想外においしかったからいいけど←単純(笑

遊ぶ人
ディーラーのキッズコーナーで遊ぶ人。
来週も遊べるよ(笑
なんか3週連チャンだなぁ・・・(実は先週末も来た)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
