スポンサーサイト


噂の店

昨日、仕事の帰りに老舗ケーキ屋の跡地に出来た
噂のお店に寄ってみました。
開店に贈られたお花の数のすごいこと~
しかも有名人の名前だらけ~「浜崎あゆみ」?「上戸彩」?
ハァ。
中に入ってみたら・・・・

あるのは焼き菓子だけ・・・
パンなんてどこがコーナーなの?って思うくらい
全く商品はありませんでした。
パンコーナーとおぼしきところにあったのは水とジャムだけ(^^;
とりあえず中には入りましたがすぐ退散~
ハード系のパンが充実してるのでは、という予想は
いつ確認できるやら。
ま、ほとぼりがさめた頃にまたチャレンジしてみます。

蟹ウニご飯
これは全く関係ないですが
先週末ダンナの兄貴が作ってくれた蟹飯・・・
北海道産ウニを載せて超贅沢な一品。
ごちそうさまでした(^o^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あそこですね。
私ももうチョットほとぼりが冷めたら行こうと思っています。
パンは噂で聞いたのですが桜川で小さなお店をしていた人が焼いてるらしいのですが。。。
ケーキよりもパンに興味ありありです(笑

ウニだーーー!よだれジュルジュル。
ウニ好きなんです。。。(笑

>ぶぅははさん

わたしもケーキよりもパンに興味アリなのです~
どんなパンを置いてるのか早く知りたい!
それにしてもいつになったら買えるのやら?
いちおう、昨日は食パンを3枚だけゲットしましたが(^^;
あたしが買いたいのは食パンじゃな~い!

ウニね・・・わたしも大好きなんですよ♪
昔は食べられなかったのに・・・
プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
