スポンサーサイト


ドライブ

先週日曜日の話しですが。
岩木山
弘前までドライブ~
親戚が経営する直売所が1周年ってことで。
すごーく天気がよくて気持ちよかった~
岩木山もとても美しいです(^o^)
直売所で野菜を買い込み、お総菜もちょっと買って
お外ご飯
レストランの外でお外ご飯。
風は少し冷たかったけど、お日様のお陰で大丈夫でした。
これに大人は味噌ラーメンを注文して食べました♪

外では輪投げや、お米の麺の試食、ポップコーンもタダで配ってたりして
ムスコ、輪投げとポップコーンでご満悦。
ムスメと奪い合って食べてました。

帰る時
決めてクン♪
駐車場の出口にて決め手くん発見!
頑張ってね~と声をかけて帰ってきました(^^

あんもなか
帰りは恒例のアイスキャンディ屋さんへ寄って
わたしとダンナはあんもなか~
ムスコはバナナチョコをチョイスして。
ムスメは・・・ポップコーン(^^;

久しぶりに楽しいドライブでした♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
