スポンサーサイト


今年のお花見(ちょっと早い十和田編)

もう先週末の話しになってしまいましたが
ムスコが将棋の大会に出るんで、十和田市へ行ってきました。
そこは官庁街通りが整備されていて桜のきれいな所。
今年ならもう咲いてるかな~と期待して行って参りました。

桜咲き始め
ここは会場裏の公園・・・
咲き始め、って感じでまだ早かった~
十和田の桜
官庁街側・・・桜遠い・・・(--;

十和田桜
通りはこんな感じで。
でも、週の半ばにはすっかり満開になったようですね。
今年は咲き始めから満開まではとても早い感じがします。

ミニ噴水
会場脇のミニ公園(?)にて・・・
噴水がすっかり気に入ったムスメです・・・

山菜
大会の間に行ってきた道の駅では
山菜もいっぱい出てました。(買わなかったけど・・・)
お野菜はいっぱい買ってきました♪

肝心の将棋は・・・予選通過したものの、本選では
一回戦敗退(^^;
ムスコよ、次も頑張るのだよ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
