スポンサーサイト


今年のお花見(合浦公園編)

これは水曜日の話し・・・
午前中、用事があって国道を東へ車を走らせていたら
合浦公園、桜満開!!!!!
これは今日絶対に来なければ!と思い
仕事が終わって、子ども達を急いで迎えに行き
ご飯をさっさと食べさせ、合浦公園へ行ってきた~

合浦の夜桜
暗くて写真がイマイチですが・・・
満開ですよ満開~!!
合浦の夜桜3
うう、ケータイでは限界があるわね・・・

同じことを考えてる人が結構いて(笑
なかなかの人出だったと思います。
唐揚げに行列が出来てたな~
我が家は
あめせんべい
南部せんべい。
・・・じゃなくて飴せんべいです(^^)ダンナが大好きなの。
ムスコとわたしは初体験!
・・・甘くて歯が溶けそうだったけど・・・おいしかった~
そもそものおせんべいがとてもおいしい。飴もたっぷり!!
年に1回のお楽しみということならいいかな~
ぽんせんの飴せんべい
南部せんべいが食べられないムスメには
ぽんせんの飴せんべい。
おばちゃんが、飴がついてないぽんせんを一枚おまけしてくれて
とてもうれしかったなぁ(^o^)
ムスメも気に入ったらしく、一生懸命食べてました。
ここのぽんせんは弘前のぽんせんで、しょっぱくないんだって。
青森のぽんせんは塩気があるらしい。
同じぽんせんでもちがうのね~

わたしの希望のいちご飴は、時間が遅くて売り切れでした(´・ω・`)
そのうちゲットしま~す♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~。
桜もう散ってしまったね。。すごいさみしぃ~~。
合浦は何年も行ってないです。
おでん食べに行きたいな。
すごい薄い串こんにゃくと大角天と卵に生姜みそ(笑

飴せんべい、私も好きです。
今は生協でも売ってるケド
やっぱりこういうお祭りのお店で買うのがいいな^^v

>ぶぅははさん

桜、今年は早かったですね~
昨日南部の方に行ったら
七戸あたりは今が満開で、ちょっとしたお花見ができました~

青森の花見は寒いから、やっぱおでんがいいですよね♪
でも高くて食べないんだけど(笑
飴せんべいは、わたしもお祭りで買う物だと
勝手に思ってます(^^;
プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
