スポンサーサイト


ムスコの稼ぎ

ムスコ@5歳
将棋を本格的に始めて半年以上過ぎ、
最近は、大会にも出るようになりました。
この前の祝日にも、県南の将棋の盛んな街で開催された
大会へGo!
いっちばん下の小学生のクラスへ参加~
将棋が盛んな町だけあって、参加者も多かった!
そんな中に一人チビちゃんが混じって頑張ったわけですが
ハハの予想は遙かに超え、予選を通過後ベスト4に~!!
準決勝では5年生のお姉ちゃんに残念ながら負けたものの
3位(決定戦はなし)入賞と相成りました。
将棋大会
ひときわちぃちゃいのが我がムスコ・・・(^^;
賞状に隠れて見えないけれど、実はいちごも一箱持ってます。

いちご
じゃーん!ムスコの初稼ぎです(^o^)
3Lのイチゴが4パック~!
この町、いちごも特産だったりするのです♪
まさか表彰されるとは思わなかったので、賞状のもらい方や
おじきの仕方を全然教えてなくて、無礼なムスコなのでした(^^;
(親が悪いっすね・・・激しく後悔)

イチゴは、とってもおいしくて毎晩食後にいただいてます。
「イチゴ食べるときは僕にありがとうって言ってね!」
・・・ハイ、わかりました(笑

ちなみに一番上のクラスに出場した甥は
見事に優勝したのでした~スゴイ!(・∀・)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう~~~。すごいね!
このまま将棋街道まっしぐらでがんばってね。
小さい時は覚えも良いと言いますがすごいことです♪

毎回入賞して良いものGETを(笑

>ぶぅははさん

ありがとうございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
この先どうなることやら。
ちょっと不安なはなこです(笑

大会によって、全然賞品が違うので
今後に期待(^^;
プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
